忍者ブログ
製作記録等をちらほらと好き勝手に書き綴っていきます。(2008.5.15~)

2017

1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0320
ぷちIbシリーズ(?)の最後にぷちイヴさんですが、
他のぷちIbフィギュアと同様に絵師のクロム君に原画を描いてもらっています。



ぷちメアリーと平行してゆっくり作っていたので、
前回のぷちギャリーよりも作製時間はかかっている気がします。

あと、これもカラーレジンで色分けされてます。

パーツ数は、13パーツです。ぷちメアリーよりは少ない構成です。
塗る必要があるのは、瞳と下半身と台座になります。

TINAMIさんには、簡易な塗装したものをうpしてあります↓


今回、イヴとメアリーのぷちフィギュアは、
無謀にもカラーレジンに挑戦してみました。
色分けのために型を何個も作ることになって、正直大変でしたが、
塗装はプライマーとクリアコート吹いたくらいだったので楽でした。

ちなみにワンフェスで展示してたのは塗装したものでしたが、
実は、カラーレジン版も下のほうにこっそり置かせてもらっていました!!



絵師に「カラーレジン版と塗装版の違いがわかんねぇwww」と言われたくらいなので、
気づいてる方はいないんだろうなぁ・・・。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
about
owner:とーま
ガレージキットディーラー
meisterSingerで活動中。
(マイスタージンガーと読みます)

fixia





最新CM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP