忍者ブログ
製作記録等をちらほらと好き勝手に書き綴っていきます。(2008.5.15~)

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0125
2/10(日)に幕張メッセで開催される
ワンダーフェスティバル2019[冬]の参加告知となります。

■卓番号
7-21-10 「meisterSinger」

■販売物
(新作)
【ウルトラマンジード】シャドー星人 ゼナ 5,000円
【BAROQUE】異形セット(デス&グリロ) 5,000円

(再販)
【ウルトラマンジード】ペガッサ星人ペガ 3,000円
【BAROQUE】アリス(ヴィネット風) 6,000円
【アイドルマスター シンデレラガールズ】森久保乃々 幽霊Ver. 3,000円

全て未塗装・未組立のガレージキットとなります。
完成品ではありません。
ご購入の際は、ご注意ください!!

Twitterの方が最新情報になるかと思います。
それでは、当日はよろしくお願いします!


今年も吹雪とかに巻き込まれずに無事にたどり着けますように…。


拍手

PR

2018

0717
7/29(日)に幕張メッセで開催される
ワンダーフェスティバル2018[夏]の参加告知となります。

※注

ガイドブックには、
【宇宙戦隊キュウレンジャー(ビーストスター ガル)】の記載があると思いますが、
こちらは今回は販売はありません。ご了承ください。

■卓番号
5-33-10 「meisterSinger」

今回もディーラー受付の近くになります。
前回よりも更に近くなりましたね!!!w

■販売物
【新作】
アイドルマスター シンデレラガールズ(森久保乃々 幽霊Ver.)3,000円(再販)
【BAROQUE】アリス(ヴィネット風) 6,000円
【BAROQUE】天導天使 3,000円【ウルトラマンジード】ペガッサ星人ペガ 3,000円全て未塗装・未組立のガレージキットとなります。
完成品ではありません。
ご購入の際は、ご注意ください!!

Twitterの方が最新情報になるかと思います。

それでは、当日はよろしくお願いします!


夏のワンフェスは久々なのでどきどきですw

拍手

2018

0225
皆様、遅くなりましたが、ワンフェスおつかれさまでした。
meisterSingerの卓に足を運んでくださった皆様、
キットをお手に取ってくださった皆様、
写真を撮ってくださった皆様、
ありがとうございました!!

今回は出発の日に雪が降っており、
以前の飛行機が飛ばなかった時のトラウマが蘇りましたが、
何事もなく出発でき、無事会場にたどり着くことができました。よかった…。

しかし、相変わらず準備はぎりぎりになってしまい、
出発直前まで展示品の塗装をしていたし、
開場後もパーツ詰めをしていました…。
いつもいつもメンバーや来ていただいた方に迷惑をかけてしまってます。反省。

今回の展示はこんな感じでした↓


久々のメンバー復活で、卓も賑やかで良い感じでしたねー。

今後の予定ですが、
メンバーと話した結果、夏のワンフェスは参加したいと思っています。。
当落があるので、どうなるかは分かりませんが、
今後ともmeisterSingerをよろしくお願いします!!

拍手

2018

0215
皆様、お久しぶりです。

前回WFは、2016冬は落選、2017冬は私用で参加できませんでしたが、
今回は久々の参加になります。

それでは、2/18(日)に幕張メッセで開催される
ワンダーフェスティバル2018[冬]の参加告知となります。

■卓番号
5-21-06 「meisterSinger」■販売物
(新作)
【BAROQUE】アリス(ヴィネット風) 6,000円
【ウルトラマンジード】ペガッサ星人ペガ 3,000円

(再販)
【BAROQUE】天導天使 3,000円
【BAROQUE】異形デス 3,000円
【BAROQUE】天使虫リトル(※完成品)3,000円基本的に、組み立て、塗装が必要なガレージキットとなります。
完成品ではありません。
ご購入の際は、ご注意ください!!

Twitterの方が最新情報になるかと思います。それでは、当日はよろしくお願いします!
雪で大変なことになりませんように・・・・><

拍手

2015

0211
皆様、ワンフェスおつかれさまでした。
meisterSingerの卓に足を運んでくださった皆様、
キットをお手に取ってくださった皆様、
写真を撮ってくださった皆様、
ありがとうございました!!

今回は去年の様に雪にぶつからず無事会場に着くことはできたのですが・・・

準 備 が 間 に 合 い ま せ ん で し た  !!!!!!!!

開場後もパーツ詰めをしていましたので、
来ていただいた方には大変なご迷惑をお掛けしてしまったと思います。
本当に申し訳ありません。

新作を3つという無謀なことをしてしまったせいでぎりぎりまで作業が終わらず、
結局、持ち込めたキット数も申請数の半分以下。。。
説明書も同封できず、終始グダグダな感じに。。。。。。
(天使虫リトルに関しては完成品が作れず、展示のみになりました)


今回の展示はこんな感じでした↓

  

卓の場所がお誕生日席ということもあってか、今までで一番人の足を止められたと思います。
バロックもマイナーな作品ではありますが、沢山の反応をもらえましたので、再販、新作を考えています。
港湾棲姫と北方棲姫は、艦これの再販が可能になればまた出したいと考えています。
(現状では再販が不可なので展示のみするかもしれません。)

今後のイベントの予定ですが、来年の冬ワンフェスにまた出れたら良いなと思っています。
次は今回の様にならないように、間に合うように、今から準備を進めたいと思います!!!

今後ともmeisterSingerをよろしくお願いします!!!!

拍手

2015

0208
2/8(日)に幕張メッセで開催される
ワンダーフェスティバル2015[冬]の参加告知です。

■卓番号
8-12-01 「meisterSinger」


■販売物 
【艦これ】港湾棲姫と北方棲姫 \5000
【BAROQUE】天導天使 \3000
【BAROQUE】異形デス \3000
【BAROQUE】天使虫リトル(※完成品) \3000

※基本的に、組み立て、塗装が必要なガレージキットとなります。
完成品ではありません。
ご購入の際は、ご注意ください!!


fixiaの方にも色々アップしてあります。

複製が無事に終われば、各10個ずつ持っていけるはずです。。。
それでは、当日はよろしくお願いします!
去年みたいに雪で大変なことになりませんように・・・・。

拍手

about
owner:とーま
ガレージキットディーラー
meisterSingerで活動中。
(マイスタージンガーと読みます)

fixia





最新記事
最新CM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP