忍者ブログ
製作記録等をちらほらと好き勝手に書き綴っていきます。(2008.5.15~)

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0216
皆様、ワンフェスおつかれさまでした。
meisterSingerの卓に足を運んでくださった皆様、
キットをお手に取ってくださった皆様、
写真を撮ってくださった皆様、
ありがとうございました!!ありがとうございました!!!!
おかげさまで、無事終了することができました。


今回の出展はフリーゲームIbのみの出展となりましたが、それなりに人の足を止められたと思います。
雪で前日の飛行機が飛ばず、なんとか他の空港を経由して午後過ぎに会場に辿りけました。
つらかったです;;;;

↓卓の様子↓


さて、今回でぷちギャリーの再販は最後にさせて頂きたいと思います。
型も壊れてしまいましたし、手持ちの在庫も無くなってしまいました・・・。
ミスショットも合わせて30個以上抜いているので、十分頑張ったと思います。
お手にとって下さった皆様は、本当にありがとうございました!!!

今後のイベントの予定ですが、
次回の夏ワンフェスは見送って、来年の冬ワンフェスにまた出れたら良いなと思っています。
あくまで予定ですが・・・w
何卒よろしくお願いします!!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
about
owner:とーま
ガレージキットディーラー
meisterSingerで活動中。
(マイスタージンガーと読みます)

fixia





最新記事
最新CM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP