忍者ブログ
製作記録等をちらほらと好き勝手に書き綴っていきます。(2008.5.15~)

2017

1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0211
皆様、ワンフェスおつかれさまでした。
meisterSingerの卓に足を運んでくださった皆様、
キットをお手に取ってくださった皆様、
写真を撮ってくださった皆様、
ありがとうございました!!ありがとうございました!!!!
おかげさまで、無事終了することができました。

今回の出展はイヴ、ギャリー、メアリーのぷちIbフィギュアと天使虫リトル(バロック)でした。

↓卓の様子↓


【ぷちIbフィギュア】


【天使虫リトル】


拍手


ぷちIbフィギュアに関しては、開始早々一時間くらいでまさかの完売・・・。
驚いています。とても驚いています。
正直な所、半分くらい行き渡れば上々かなと考えていたので、「えっ?」て感じになっていましたw
開始早々お買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。
事前チェックをして来てくださった方がいたのかな・・・という印象でした。
若干持って行く個数が少なかったのかなと、後悔しております。
手に入らなかった方は申し訳ありません。
まだ再販する予定ですので、よろしければお願いします。

リトルに関しては、何故か外人の方に好評だったようで・・・(笑
完成品で欲しいというお声を頂きました。
キットということが上手く伝えられず、お互い歯がゆい思いをしてしまいました。
申し訳ないです…。(要反省です
バロックは割りとマイナーな作品(?)ですが、
「これバロックですよね!」と話しかけてくれる方がいらっしゃったのは意外でしたw
元々私の絵師に「作ってよ」と依頼されて作ったフィギュアだったので、
ワンフェスで思っていたよりも反応があったのは嬉しい誤算でした^^

前回のワンフェスよりも多くの人の足を止めることができた様で満足してます。
「かわいい」「表情がいい」とのお声も頂き、卓の内側でによによさせて頂きましたw
写真もいっぱい撮ってもらえて嬉しかったですー。

今回のWFは意外なことも多くあり、いろいろと勉強させてもらいました。
とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

次回の予定ですが、
3月31日に開催されるIbのオンリーイベント【ROSE OF MUSEUM4】にて、ぷちIbフィギュア再販を予定してます。
今回来れなかった方、買えなかった方、遊びに来てくれると嬉しいですw
よろしくお願いします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
about
owner:とーま
ガレージキットディーラー
meisterSingerで活動中。
(マイスタージンガーと読みます)

fixia





最新CM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP