忍者ブログ
製作記録等をちらほらと好き勝手に書き綴っていきます。(2008.5.15~)

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0801
ワンフェスおつかれさまでした。
meisterSingerの卓に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

今回の出展はぷちギャリーさん(新作)とKAITO兄さん(再販)でした。↓

    

私の新作はぷちギャリーさん(Ib)です。(写真左)
「可愛い!可愛い!!」とのお声を頂き、卓の内側でによによしてたキモイ人が私ですw
ぷちギャリーさんの写真はTINAMIさんにうpしてますので、よかったらどうぞ↓


むっく君の分は、再販の手乗りKAITOです。(写真右)
相変わらずお姉さん方に可愛がってもらえて、隣に居た私も嬉しかったです^^

差し入れも頂いてしまって、ありがとうございます!美味しく頂きました。

次回は「WF2013冬」に参加予定です。
もっと賑やかな卓に出来ればと思ってます。
よろしくおねがいします。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
about
owner:とーま
ガレージキットディーラー
meisterSingerで活動中。
(マイスタージンガーと読みます)

fixia





最新記事
最新CM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP